<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

時が経つのは早いもんです。

お久しぶりです。日本を発ってからもう2週間が経ちました。今更なんですが、やはりこちらは暑いです。しばらくは日本との気温差に順応できずに毎日ダルかったですが、今はもう平気。人間慣れってのが必ずあって、今ではこちらの食べ物で、水以外は平気で口にしております。今回が4回目の参加で、最初のときなどはすべてのものが汚いように思っていたんですがね。ホントに怖い・・・。今ネットカフェにいますがさっきまで隣で、同年代のお坊さんがPCをいじくってました。何回来ても色々なことが新鮮で、興味が尽きないですね。
[PR]
by hanziro227 | 2005-02-26 21:09

出発!!いってまいります

皆さんこんにちは。
前からブログ上で少し話が出ていたんですが、今日ラオスへ旅立ちます。
帰るのは1ヶ月ほど先になりますが、帰国後にラオスのお話や写真をのせますんで楽しみにしていてください。また、現地でのインターネット状況にもよりますが、文章だけでも極力更新できたらいいと思っております。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by hanziro227 | 2005-02-12 06:19

寺院の扉

ラオスの寺院はとってもきらびやかに装飾がされています。扉一枚とっても、彫刻が黄金に輝いています。
c0031522_102463.jpg

[PR]
by hanziro227 | 2005-02-07 10:32

ラオスの子どもたち

ラオスに行くと子どもたちがはしゃいでいるのをよく見かけます。
公園があんまりないから、お寺が彼らにとっての遊び場なのかな。
c0031522_2035085.jpg


もう一枚いくよー♪ハイッ ポーズ!
[PR]
by hanziro227 | 2005-02-01 20:05