カテゴリ:未分類( 24 )

サボり中です。

お久しぶりです。ずーっと更新をサボっていました。知り合いの方からも「いそがしいの?」などとご指摘をうけてしまいました。見ていてくれていた方々に申し訳なく思っております。言い訳がましくなってしまいますが、はっきり言ってネタ切れなんです。もうしばらくお待ちください。ネタを探してまいります。
[PR]
by hanziro227 | 2005-07-07 10:29

製作の途中

卒業制作の原型です。
今は、この原型を元にヒノキで彫刻をやってます。なかなか進みませんけど・・・。
c0031522_21504645.jpg

[PR]
by hanziro227 | 2005-05-11 21:50

写真がなくなっちまったかも・・・

あーなんて事だ。パソコンが壊れてしまいました。全然起動しません。
こんなことになるって分かってたらバックアップしとけばよかったです。
何とも自分が情けない・・・。まさにトホホ。あーラオスの写真がー。あー制作の写真がー。
だれかこの不幸な自分に慰めの言葉を・・。
[PR]
by hanziro227 | 2005-04-11 17:22

ラオスのお彼岸に行ってきました

ラオスでは、2月24日は日本で言うお彼岸に当たるのだそうです。ラオス人の友達と一緒にワットタートルアンにお参りに行ってきました。決して広くはない境内に、5百人は優に超える人々が集い、それぞれが花と蝋燭を手にとって祈りをささげていました。何百もの蝋燭の明かりは幻想的な雰囲気さえ感じさせるものがあります。この写真は本堂の中なので照明がついていましたが、普段は見ることの出来ない風景でした。
c0031522_20373236.jpg

[PR]
by hanziro227 | 2005-04-04 20:39

FREEDOM IN LAOS!!

c0031522_18144866.jpg

メコンの夕暮れは今日も熱い!子供たちのエネルギッシュな力に羨ましさを覚えつつ、一枚・・。
あー若いっていいなー。僕もメコンで泳ぎたかった。

★腰のラインにぐっとくる☆
[PR]
by hanziro227 | 2005-03-29 18:22

何万回もの夕日

c0031522_2332971.jpg

[PR]
by hanziro227 | 2005-03-24 23:34

漁師のおっちゃん

仏像の調査でメコン河沿いを歩いていたら、投網をかついだおじさんに会いました。カメラを向けると、にこやかに応じてくれました。ラオスの人って本当におおらかな人が多いんですよ。
c0031522_13542663.jpg


今日の漁獲高
[PR]
by hanziro227 | 2005-03-22 13:56

ラオスにてkenpyan4

昨日卒業なされた私の先輩kenpyan4さんです。(知っている人も多いのでは?)メコンの夕日にたそがれております。
c0031522_1325350.jpg


いったいどうして?
[PR]
by hanziro227 | 2005-03-16 13:12

爛漫

町を歩いていて、この時期特に目を引くのは花。ブーゲンビリアだと思うんですけど、とにかくいっぱい咲いています。この写真はお寺の中なんですけど、本当に綺麗だったなー。
c0031522_1014430.jpg

[PR]
by hanziro227 | 2005-03-15 10:15

つきなみな写真

本当につきなみな写真ですが綺麗でしょ?乾季はあんまり天気が良くないのか、青空っていうのをあまり見ませんでした。でもこの日はとってもきれいな青空で、ルアンプラバンのシンボルでもあるこの仏塔は、太陽の光を目いっぱい受けていました。下のコンクリは・・・。
c0031522_18293326.jpg

[PR]
by hanziro227 | 2005-03-14 18:30