人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい道具が来た

二日ほど空けてしまいました。来てくれた皆さんごめんなさい・・・。
道具屋さんから新しいマイツールが来ました。来るまで長かったなー。

新しい道具が来た_c0031522_22231100.jpg

僕の焼印です。このマークは、家が昔漁師だったころに使っていたものを再現してみました。嬉しくて、色んな道具にバンバン押しまくっちゃいました。世界に一つだけのものっていいよね。

新しい道具が来た_c0031522_22183483.jpg

「耳上がりノミ」です。このノミはちょっと特殊なもので始めて見る人も多いはず。
ノミの両端が少しまがっているのが特徴です。ちょっとマニアチックかな?
道具も来たことだしがんばらなくっちゃね!!
by hanziro227 | 2005-01-20 22:25 | 仏像
<< 今日はちょこっと毛色を変えて 過程 >>