祝!復活です。

皆様お久しぶりでございます。何週間も更新してなかったのでもうお忘れではないでしょうか?
ですが私hanziro227は、デジタルの難しさを克服し、なんとか這い上がって参りました。
結局、壊れたPCはデータの初期化を行い使えるようにしました。プログラムのデータは消えてしまったけども、個人ファイルは残っていたのでホッと胸をなでおろしている次第です。
新学期が始まって1ヶ月。新入生のいる雰囲気にもようやく慣れ、僕の卒業制作もなんとか進み始めました。
今はいろいろなことが前進しているように感じています。このままのペースでこれからも
やっていけたらいいんですけどね。
[PR]
by hanziro227 | 2005-05-02 18:14 | 日々の生活なんとなし
<< 製作の途中 写真がなくなっちまったかも・・・ >>